SSブログ

日曜のむー散歩。


昨日お出掛けした分、

今日は、むーちゃん D A Y [かわいい]


むーちゃんDAYの定義は、以下です(笑)

*朝晩のお散歩を一緒に楽しむ。
*ケアをいつもより念入りに。( ブラッシング,歯磨き等 )
*むーちゃんにくっつく。( 寝ているそばで一緒にゴロンする:笑 )


目的は、昨日のお詫びと 絆を深める! です [わーい(嬉しい顔)]


ということで、お散歩をたっぷり~ [るんるん]

◆むーちゃん楽しいね~♪
むー散歩笑顔19.6.17.jpg


いつも後ろからとか、並走して横からの写真ばかりだから、

なんとか先を行って正面から・・・・・・ [カメラ]

◆お、カメラ目線!!
むー散歩目線19.6.17.jpg


近頃は、お散歩の距離もぐんと減って、

歩く速度は行きよりも帰りの方が遅くなってきてる むーちゃん。

歳を重ねてるんだなぁ・・・・・と、ちょっと寂しくなる時もありますが、

一緒に歩けているうちは、楽しくお散歩出来たらなぁと思います。

◆ずっと一緒に歩こうね!
微笑みむーちゃん18.6.17.jpg


木の根っこが毛細血管みたいだね、むーちゃん。

なんて、愛くるしいほほ笑みなの~ [揺れるハート]

奇跡的な一枚、撮ったどー [手(チョキ)] 親バカですみません (^^;)



この後、帰宅して、ブラッシングと歯磨きをして、スッキリ [ぴかぴか(新しい)]

お昼寝中のむーちゃんに、ピッタリくっついたら、

う~と唸られた、私でした [ダッシュ(走り出すさま)]


果たして、絆は深まったのでしょうか・・・(>▽<)?


*お*ま*け*
緑道でこんな忘れ物が・・・・・?!
『 あら、あの自転車どうしたのかしら? 』
『 歩いて帰っちゃったのかしらねぇ。』
『 それにしても珍しい忘れ物ね。』
なんて、紫陽花さんたちの声が聞こえそうです(^^)

忘れ物18.6.17.jpg


コメント(0) 

嬉しいお裾分け。


素敵な贈り物、いただきました [ぴかぴか(新しい)]


大学からの仲良しさんの、ご実家のお庭のお裾分け。

茎の先に水を含ませて丁寧に包んでもらっていたけれど、

早くお水たっぷりな花瓶に入れてあげたくて、

こんな夜遅くに、ゴソゴソ活け花( 笑 )

早速、玄関に飾りました。

◆2種類のブルー系紫陽花です!
紫陽花fromあちゃ18.6.16.jpg


そこに花が在るだけで、とっても幸せな気持ちになりました [揺れるハート]


大好きな紫陽花のお裾分け、ありがとう(^▽^)/ ~ ☆



*お*ま*け*
今日(日付変わったから昨日)は、近所で、
永瀬正敏さん の最新主演映画『 V i s i o n 』を観てきました。
永瀬さんが大好きな私たち。
新作が封切られると、予定を合わせていそいそと観に出掛けます。
奈良・吉野の山林の四季折々の美しい景色は、河瀬直美監督 さすがの映像美でした。
冒頭、山守である主人公が大木を切り倒した時の音が、ずっと耳に残りました。
ズンッとお腹まで響き渡る音が。
共演の ジュリエット・ビノシュさん も、魅惑的でカッコ良かった。
ふむふむ・・・なストーリーは内緒。

映画後の おばんざい呑み も、最高に美味しく楽しかったです ♪

充実の土曜日 でした(^^)V




コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。