SSブログ

紫陽花。


いつの間にか、きれいに咲いていました。

ご近所の 紫陽花 [ぴかぴか(新しい)]


もう、そんな季節なんですね。

ちょっと気忙しいこの頃だったから、周りに目が行かなくなってたのかな。

こんな時こそ、ゆったりした心持ちで過ごさないと・・・ですね。

◆きれいな色! 青が好き ♪
紫陽花④19.5.28.jpg

紫陽花③19.5.28.jpg

紫陽花②19.5.28.jpg



あと少しだ!

頑張って、乗り切るぞう~!!



*お*ま*け*
先日の楽しかった呑み会で、ドーンと出てきたこちら!
頭が固い魚だそうで、名前は カナガシラ [ぴかぴか(新しい)]
淡泊な白身でカラッと揚がって、
骨までパリパリ美味でした [揺れるハート]
カナガシラ①19.5.24.jpgカナガシラ②19.5.24.jpg



青空散歩。カモ親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。