SSブログ

人気者に出会いました!


近頃のお散歩は、晴れていると、

緑はきらきら光っていて、吹く風はすーっと心地よくて、気分爽快。

足取りも軽やかになります [ぴかぴか(新しい)]


◆きらきら葉っぱ、きらきら道~ ♪
きらきら葉っぱ19.5.8.jpg

きらきら道19.5.8.jpg


お散歩楽しいね~ 気持ちいいね~ と歩いていたら、

あの 人気者 に出会いました [揺れるハート]


◆『 ぼく ドラえもん です!』
落とし物19.5.8.jpg

ドラえもん19.5.8.jpg


お天気が良いから、ドラえもんも日向ぼっこしてるのでしょう。

のび太君のお世話ばかりでは大変、たまには息抜きも必要ってものです。


緑道は、時々思いがけない出会いがあるのです(笑)


それにしても、良いお天気で。

あまりに葉っぱが光っていたので、裏側から覗いてみました [目]

◆なんてきれいなんでしょ~
葉脈19.5.8.jpg


葉脈の細かいこと! 水分や養分を隅々まで運んでるのね。

葉っぱも一生懸命、生きてます [かわいい]


陽射しをたくさん浴びて
みんな元気になろうね~(^▽^)V



*お*ま*け*
最近ツイッター友達さんから教えてもらった 平茸
しめじよりも肉厚で、ボリューム満点。
血流を良く して 冷えを解消 してくれるそうなので、
これからたくさん食べようと思います!
まずは ガーリックバター味の卵炒め

平茸19.5.9.jpg

平茸卵炒め19.5.9.jpg



通常運転。14歳!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。