SSブログ

14歳!!

むーちゃん、今日5月14日で 14歳 になりました [ぴかぴか(新しい)]


◆ケーキでお祝いで~す☆
お誕生日ケーキ19.5.14.jpg



一年ぶりのケーキに、最初は遠巻きだったむーちゃんでしたが、

生クリームを指先につけて舐めさせたら、思い出しのたのかな?

その後は、ご覧の通り・・・・・・(笑)


◆夢中でペロペロぱくぱく~ ♪
むーケーキに夢中①19.5.14.jpg

むーケーキに夢中②19.5.14.jpg

むーケーキに夢中③19.5.14.jpg



犬の14歳は、人間の年齢に換算したら、72歳のおじいちゃんだそう。


お散歩の途中で、足元カクンっとつまづいたり、

同じ場所を行ったり来たりしたり、老犬らしい(?)時もありますが、

帰宅して足を洗い終わると、

『 ご飯ちょうだい、ちょうだい!! 』と部屋中走り回ったり、

おやつ食べたいの?と問いかけると、

ワンっ!!と、大きな声でお返事出来たり、

まだまだ元気いっぱいのむーちゃんです [揺れるハート]


これからもずっとずーっと、一緒にいられるといいなぁと、

むーちゃんの寝顔を眺めながら、しみじみ思います。


◆お誕生日おめでとう!
おめでとう!19.5.14.jpg


一日でも一分でも長く
   一緒にいられますように(^▽^)/~ [クローバー][クローバー][クローバー]



*お*ま*け*
このケーキ、飼い主とワンちゃんが一緒に食べられるもので、
実は主役のむーちゃんはほんの端っこだけ。
あとはぜ~んぶ、私達でいただいちゃいました(^^;)
美味しかったでーす [るんるん]

ケーキ19.5.14.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。