SSブログ

靴下。


近頃、カーペットの上でも足を滑らせている むーちゃん。

踏ん張る力が少しずつ弱ってきているのと、

足の裏がカサカサだから、どうやら滑っちゃうらしいのです。


骨折でもしたら大変だから、何とかしなくちゃと思って、

全面ラバーの滑り止め加工された靴下を履かせてみました。


◆とりあえず前足だけ・・・
靴下19.5.18.jpg


嫌がらず履かせてくれたものの・・・・・・

固まって動けないむーちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

◆何これ?足が変だワーン!!( ← むーの心の声 )
靴下むーちゃん19.5.18.jpg


おやつで釣ってみたら、ぎこちない動きで、

ぴょこたん、ぴょこたん、と2~3歩だけ [ダッシュ(走り出すさま)]


可哀そうなので、脱がせてあげました [ふらふら]



靴下を履かせるより、滑り止めシート等で床対策した方が良さそうです。

とほほ。



君は薔薇ばら。チコちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。