SSブログ

カモ親子。

 
今、お散歩道の人気者はこちらの方々です。

カモさん親子 [かわいい]

◆お母さんカモと8羽のちびカモちゃん達です!
カモ親子19.5.29.jpg

カモ親子②19.5.29.jpg



お母さんカモの後を、ちょろちょろ着いて回っているちびカモちゃん達。

なんて可愛いんでしょ [揺れるハート]


行き交う人みんなが足を止めて、目を細めて見入っています。

でも最初は、11羽いたそう。

カラスや野良猫や巨大カメ・・・ちびカモちゃん達の周りは危険がいっぱいです [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか1羽でも多く、育ってほしいです。


ちびカモちゃん達、頑張れ! 
      生き抜いてね!! (^▽^)/~☆





紫陽花。日曜日のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。