SSブログ

嬉しいお裾分け。


素敵な贈り物、いただきました [ぴかぴか(新しい)]


大学からの仲良しさんの、ご実家のお庭のお裾分け。

茎の先に水を含ませて丁寧に包んでもらっていたけれど、

早くお水たっぷりな花瓶に入れてあげたくて、

こんな夜遅くに、ゴソゴソ活け花( 笑 )

早速、玄関に飾りました。

◆2種類のブルー系紫陽花です!
紫陽花fromあちゃ18.6.16.jpg


そこに花が在るだけで、とっても幸せな気持ちになりました [揺れるハート]


大好きな紫陽花のお裾分け、ありがとう(^▽^)/ ~ ☆



*お*ま*け*
今日(日付変わったから昨日)は、近所で、
永瀬正敏さん の最新主演映画『 V i s i o n 』を観てきました。
永瀬さんが大好きな私たち。
新作が封切られると、予定を合わせていそいそと観に出掛けます。
奈良・吉野の山林の四季折々の美しい景色は、河瀬直美監督 さすがの映像美でした。
冒頭、山守である主人公が大木を切り倒した時の音が、ずっと耳に残りました。
ズンッとお腹まで響き渡る音が。
共演の ジュリエット・ビノシュさん も、魅惑的でカッコ良かった。
ふむふむ・・・なストーリーは内緒。

映画後の おばんざい呑み も、最高に美味しく楽しかったです ♪

充実の土曜日 でした(^^)V




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。