SSブログ

日曜のむー散歩。


昨日お出掛けした分、

今日は、むーちゃん D A Y [かわいい]


むーちゃんDAYの定義は、以下です(笑)

*朝晩のお散歩を一緒に楽しむ。
*ケアをいつもより念入りに。( ブラッシング,歯磨き等 )
*むーちゃんにくっつく。( 寝ているそばで一緒にゴロンする:笑 )


目的は、昨日のお詫びと 絆を深める! です [わーい(嬉しい顔)]


ということで、お散歩をたっぷり~ [るんるん]

◆むーちゃん楽しいね~♪
むー散歩笑顔19.6.17.jpg


いつも後ろからとか、並走して横からの写真ばかりだから、

なんとか先を行って正面から・・・・・・ [カメラ]

◆お、カメラ目線!!
むー散歩目線19.6.17.jpg


近頃は、お散歩の距離もぐんと減って、

歩く速度は行きよりも帰りの方が遅くなってきてる むーちゃん。

歳を重ねてるんだなぁ・・・・・と、ちょっと寂しくなる時もありますが、

一緒に歩けているうちは、楽しくお散歩出来たらなぁと思います。

◆ずっと一緒に歩こうね!
微笑みむーちゃん18.6.17.jpg


木の根っこが毛細血管みたいだね、むーちゃん。

なんて、愛くるしいほほ笑みなの~ [揺れるハート]

奇跡的な一枚、撮ったどー [手(チョキ)] 親バカですみません (^^;)



この後、帰宅して、ブラッシングと歯磨きをして、スッキリ [ぴかぴか(新しい)]

お昼寝中のむーちゃんに、ピッタリくっついたら、

う~と唸られた、私でした [ダッシュ(走り出すさま)]


果たして、絆は深まったのでしょうか・・・(>▽<)?


*お*ま*け*
緑道でこんな忘れ物が・・・・・?!
『 あら、あの自転車どうしたのかしら? 』
『 歩いて帰っちゃったのかしらねぇ。』
『 それにしても珍しい忘れ物ね。』
なんて、紫陽花さんたちの声が聞こえそうです(^^)

忘れ物18.6.17.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。