SSブログ

夕方の空。


夕方のお散歩で。

◆いつもの道だけど~楽しいね~♪ 
むー散歩19.1.18.jpg


なんとなく上を見上げたら、

顔を見せ始めたばかりの、

きれいな、白い綿のような、

お月さん発見 [目]

◆街灯の上に・・・ ♪
街灯の上の月19.1.18.jpg


昼間、あんなに力強かった空の青が、

夕暮れは青が薄まって、だんだん夕焼け色に染まっていく・・・。

この時分の空は、ずっと眺めていたくなります。


◆いつの間にか・・・ぽつんと白い月
白い月19.1.18.jpg


今日も無事に、一日が暮れていきます。

いつもと同じように、が、有難いことです。

今日の日よ、さようなら。

明日も、穏やかな日でありますように [かわいい]




*お*ま*け*
今日は、人間ドックの日
家族や職場の方々に迷惑が掛からないよう、
むーちゃんが居てくれる間は元気でいられるよう、
毎年必ずこの時期に受けています。
大嫌いな採血やバリウムも耐えてきました [ふらふら]
すべての項目を終えた後の内診では、
『 大問題はなさそうですね。 』とのことでしたが、
2~3週間後郵送で届く結果を見るまでは、少しドキドキです。
再検査になりませんように・・・。