SSブログ

受けて来ました。


今日もぴかぴかの 青空 [晴れ]

◆気持ちいい~ ♪
青空①19.1.19.jpg


お友達の娘ちゃんや息子くんたちの、センター試験の初日。

この気分爽快な青空も、頑張れーって応援してくれているみたい。

みんなの努力が、実を結びますように・・・。

◆ママたちの頑張りも報われますように・・・
青空②19.1.19.jpg


わが家の息子くんは、今日もマイペースにお散歩してきました [かわいい]

◆ボクは試験受けないよ!
むーちゃん19.1.19.jpg


今朝は、池に氷が張っていました。 

どおりで寝起き、寒かったわけです。 ぶるぶる~ [あせあせ(飛び散る汗)]

◆写真では分かりづらいかな・・・
氷張る池19.1.19.jpg

穏やかな横顔19.1.19.jpg


そうそう、むーちゃんも受けてきました。

試験じゃなくて、診察を [病院]


最近のぼんやりな様子や体の震えが心配だったので、

お馴染みの動物病院へ行って。


診察の結果は・・・・・

13歳にしては元気です!

とのことでした [ぴかぴか(新しい)]

多少、白内障が出ていて見えづらくなっているようだけれど、

ボケの心配はまだ大丈夫だそう。

老化が進んだら、夜鳴きをするとか、同じ場所でくるくる回ってしまうとか、

もっと症状が強く出るそうです。


春の健康診断まで、様子を見ることにしました。

ひとまず、安心です [揺れるハート]


わんわん先生、ありがとうございました(^▽^)/~ ♪



*お*ま*け*
わんわん先生は、いつもとっても丁寧に診てくださって、
医療費も良心的で、心から信頼のおける先生です。
母と勝手にあだ名を付けちゃいました(^^;)
むーちゃんも大好きで、病院の近くまで来ると、
まっしぐらに走って向かいます(笑)