SSブログ

癒しの午後。


今日は、お仕事お休み。

北風が強い一日でした。

時折差し込む陽射しと、お昼寝するむーちゃんに癒されながら、

のんびりな午後を過ごしました [かわいい]

◆うとうと~ この瞬間が気持ち良いのよねー(^^)
まどろむむーちゃん19.1.16.jpg


観たい映画や美術展があるけれど、

今年は出来るだけ、むーちゃんとの時間をたくさん持ちたいと、

そんな風に思うこの頃です [かわいい]


まだまだ、元気ですけれどね。 なんとなく・・・ね。



*お*ま*け*
そばにいるだけで安心なようなので、
むーちゃんがお昼寝している横で、ドラマ鑑賞しました。
2013年に放映された群れようこさん原作、
小林聡美さん主演の『パンとスープとネコ日和』を。
編集者としてバリバリ働いていた主人公が、
食堂を営む母親の急死と不本意な異動を機に、会社を辞めて、
サンドイッチスープ だけのカフェを始めるというお話。
大好きな映画『かもめ食堂』と似た雰囲気で、
美味しそうなサンドイッチと、ゆるりと流れる時間と、
さりげない優しさに溢れた登場人物たちに、
これまた癒されました~ [揺れるハート]
時々映る 世田谷線 に乗りたくなったぞ~



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。