SSブログ

いつも通り。


西日本の大雨の被害、胸痛む状況です [たらーっ(汗)]

今日は、七夕 。

一刻も早く、雨が止みますように・・・そう願うばかりです。


横浜は、申し訳ないくらい いつも通り

むーちゃんのお散歩道も、いつもと同じ風景 です。

◆ユリが咲いていました
ユリ18.7.7.jpg


こんな風にいつも通りが、有難いことなんだなぁと、

むーちゃんの歩く後ろ姿を見ながら、しみじみ思ったお散歩でした。



*お*ま*け*
今日は11回目の結婚記念日だったのですが、
相変わらず相方からはなぁ~んにもなし。
こんないつも通りは、いただけないのですが [ふらふら]
せっかくなので、自分でケーキを買って食べました。
職場の仲良しさんおススメの タルト [かわいい]
ブルーベリー の爽やかな酸味と生クリームのバランスが絶妙~ [ぴかぴか(新しい)]
とーーーっても美味しかったです [揺れるハート]

ブルーベリータルト18.7.7.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。