SSブログ

西の大雨。


西の方で、猛烈な雨が降り続いています。

一刻も早く、雨が止みますように。

ただただ祈るばかりです。

◆雨止んで!
雨を見るむーちゃん18.7.6.jpg


横浜も朝から雨でしたが、昼には小降りになって、

夕方は傘なしで、お散歩に行くことが出来ました。


大好きな紫陽花も、そろそろ終わり。

色褪せても、それはそれで素敵な雰囲気でした。

◆アンティーク紫陽花ね ♪
色褪せたアジサイ②18.7.6.jpg

色褪せたアジサイ18.7.6.jpg


福岡の大雨情報を観て、久ぶりに従姉妹からLINEがありました。

『 元気にしてる? 福岡のイメージが強くてね 』って。

もう戻ってきて、丸7年が経つのにね。

でも、そんな風に思い出してくれたことが嬉しくって、

やさしい従姉妹に感謝です [揺れるハート]


仲良しのお友達からも、暑中見舞い状が届きました。

◆幸福の黄色! とっても可愛いイラストです ♪
かおちゃんから18.7.6.jpg


思いがけないお便りは、しみじみ嬉しいものですね。


私たち二人とも暑いのが苦手で、早くも秋が恋しいのですが、

お手製健康ドリンクや大好きなアーティストの音楽で、

夏を乗り切ろうと思います [手(グー)]



今日はLINEに絵葉書に、元気をもらった一日でした [揺れるハート]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。