SSブログ

今年の色は・・・。


我が家のヒヤシンスちゃん。

どうやら今年の花の色は・・・ らしいです [ぴかぴか(新しい)]

うっすらと、色づいてきました [目]

◆一昨日!(53日目)
53日目19.2.3.jpg


日向ぼっこさせたせいなのか、

わずか2日後には・・・すっかり 紫色 [ひらめき]


◆今朝!(55日目)
55日目19.2.5.jpg


開花まで、もうすぐです。 

早くあのい~い香りをクンクンしたいなぁ [るんるん]


待ち遠しいけれど、長ーーーく楽しみたいから、

ゆっくり咲いてねー(^▽^)/~ ♪ ♪ ♪



*お*ま*け*
大好きな ザッハトルテ のお三方は、
本日無事に オーストラリア へ出立されました。
本来なら昨日出発の予定でいらしたのだけれど、
まさかの飛行機遅延でホテル泊だったそう。
何はともあれ、良かったよかった。 
彼らの奏でる音楽が、現地の方々の心にも届いてほしいなぁ。
明日からの2週間、素敵な旅になりますように [揺れるハート]