SSブログ

台風一過。


昨日は、暴風と雷で、恐ろしい夜でした [ふらふら]

関西の友人たちのツブヤキによると、

JRが不通で激込みの私鉄での通勤が大変だったとか、

停電のまま一夜を明かし電気が戻った朝、有難みが身に沁みたとか、

台風21号に直面した生の声に、

あらためて自然の猛威に震える思いでした。

被害に合われた方々が、一日も早くいつもの生活が取り戻せますように・・・。


そんな時に、呑気な写真で申し訳ないのですが、

むーちゃんはいつもと変わらずお散歩へ。

◆いつも通りに感謝しつつ・・・
むー散歩①18.9.5.jpg


緑道はあちらこちらに、折れた枝が散乱していました。

写真では分かりづらいですが、

ほんとうにたくさん小枝が落ちていて、

むーちゃんが枝で目を突かないよう、ひやひやしました。

◆時々踏んでは きゃん!って叫んでいました(^^;)
むー散歩②18.9.5.jpg


これから台風の多い季節、大きい台風来ませんように・・・。



***追記***
昨年の秋の終わり頃から足蹴く通うようになった、
ザッハトルテLIVE。
会場で知り合って仲良くなったお友達とのやり取りが、
遠くにいても繋がっていると感じられて、嬉しいこの頃です。

関西方面のお友達が、安全な生活に早く戻れますように。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。