SSブログ

早くも。


今年はほんとうに、お花の季節が駆け足です。

お散歩の途中に、早くも咲き始めた 紫陽花[目]

◆咲き立てできれいなブルー!
紫陽花①18.5.18.jpg


大好きな花のひとつです、紫陽花

特にこのブルーの 紫陽花 が。

6月の花 のイメージなんだけどなぁ・・・・・ 紫陽花


梅雨の時季、雨降りで嫌だなぁ~と思っても、

道端に咲く色鮮やかな紫陽花を目にすると、ぱぁっと心晴れるものです。


梅雨の季節の強~いミカタなのに、

こんなに早く咲き始めたら、梅雨が来る前に枯れちゃうよ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

◆ゆっくり、ゆっくり、咲き揃ってね!
紫陽花②18.5.18.jpg


そろそろ始めないと、梅雨支度

雨のむー散歩は大変だから、今年も心して備えましょ [ひらめき]



今日、5月の紫陽花に会っちゃいました (^ー^;)







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。