SSブログ

ケーキでお祝い。


今日、2日遅れですが、

むーちゃんの 13歳のお祝い をしました [バースデー]

◆犬用ケーキをお取り寄せ~☆
お誕生日ケーキ18.5.16.jpg


ローソクを取って 、

むーちゃんの前にテーブルを置いて・・・。

むーちゃん、お誕生日おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

◆待てだよー・・・・・よしっ!!
むーちゃん待つ18.5.16.jpg

むーちゃん食べる18.5.16.jpg


今日のおやつ、いつもより豪華・・・な、何で?

神経質なむーちゃんの心の声が聞こえたような・・・・・。

だって、この微妙な距離感 [ダッシュ(走り出すさま)]

◆テーブルから離れてる~  へっぴり腰だぁ~(^^;)
微妙な距離感18.5.16.jpg


それでも、慣れてきたのか、

前にも食べたことあるのを思い出したのか、( ←それはない?!)

いつもの食いしん坊むーちゃんに戻って、ガツガツ食べ始めました [わーい(嬉しい顔)]

◆いいねー 美味しいねー ♪
どんどん食べるむー18.5.16.jpg

ケーキ崩壊18.5.16.jpg


むーちゃんの文字 が、あっという間に消えてゆく~。

あまりの食欲に、途中で取り上げました [ふらふら]

お祝いでも一度に食べるのには、多すぎますからね。

また、明日にしようね。

むーちゃんのスペシャルな
      おやつタイムでした(*^▽^*)V

*お*ま*け*
写真データに3年前のお誕生日のむーちゃんを発見 [目]
10歳のお祝いケーキを見つめています。
今と変わらないような、やっぱり若いような。
どちらにしても、確かに3年の時間は流れているんだなぁ・・・
と、感慨深いものがありました。
これからも元気で、ずっと一緒にいようね [揺れるハート]

3年前18.5.16.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。