SSブログ

生活リズム。


近頃、むーちゃんの生活リズムが・・・・・ちょっと変です。

朝、目覚めるのが早くなって来ています。

これも、歳をとったということなのでしょうか・・・。

◆この前も6時に散歩・・・とほほ(><)
早朝散歩18.4.22.jpg

早朝散歩②18.4.22.jpg


おかげで私は、睡眠不足です [あせあせ(飛び散る汗)]

むーちゃんに合わせて早寝早起きして、朝活しようかしら。

宵っ張りの私には、ちょっとキツイなぁ・・・。

◆いつもの街路樹が花をつけてました!
街路樹①18.4.25.jpg

街路樹②18.4.25.jpg


でも、朝が早いと一日の時間をたっぷり使えそう。

夜更かしはお肌にも良くないし・・・頑張ろうかなぁ。

◆黄色に赤に、お散歩道は色とりどりです ♪
黄色の花18.4.22.jpg

さくらんぼ18.4.25.jpg


どちらにしても、健康的な生活リズムを心掛けたいです!!

健康第一です(^▽^)V



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。