SSブログ

順調です。


わが家の夏の恒例 グリーンカーテン

すくすく育っています [ぴかぴか(新しい)] 


花もたくさん咲いています [かわいい]

◆かわいい黄色の花!
ゴーヤの花18.6.29.jpg


ゴジラみたいな実も、ぷっくりしてきました。

ちびゴーヤも発見 [目]

◆もっと大きくな~れ~
ゴーヤ①18.7.4.jpg

ちびゴーヤ18.7.4.jpg


ちょっと気になるのは、葉っぱが小さいこと。


植物は、面倒を見ればみるほど、ちゃーんと応えてくれるものです。


もっと肥料をあげてみようかな・・・・・。


ゴーヤちゃん、ぐんぐん育ってね(^▽^)/ ~ ☆



*お*ま*け*
今日は一年ぶりに検診に行ってきました。
結果は2~3週間後。
これをクリア出来れば、ひと安心です。
異常なしでありますように。
もし何かあっても、しっかり受け留められるよう、
強い気持ちで郵送されて来るのを待つことにします [手(チョキ)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。