SSブログ

幸せの黄色。



お天気だけれど、風がものすごく強い水曜日。

◆むーちゃんのお散歩道にて
風の強い朝18.6.27.jpg


楽しみに待っていたものが、届きました。


先日伺った 美齊津先生 の個展で、わが家へお迎えすることにした作品たち [ぴかぴか(新しい)]


穏やかなやさしい目をした くじらさん が描かれた『 唄う旅人Ⅰ 』も大好きでした。


それ以上に心の奥まで届いて忘れられなかった 『 キッチンの風景Ⅰ』を、

玄関に飾りたいと思いました。

◆出逢ってしまった黄色です!
キッチンの風景Ⅰ18.6.27.jpg

キッチンの風景Ⅰ②18.6.27.jpg


この温かみある黄色の鳥や花が、

一日の始まりは元気に背中を押してくれ て、

一日の終わりはやさしく迎えてくれる のではないかなぁって。


それに、黄色は 幸運の色

玄関に 幸せの灯 がともって、ふんわり柔らかい空気に包まれたようです。  

お招きして、やっぱり良かった。


ささやかな世界の中に、安心が宿っている『 夕暮れ時の丘 』と、

丸くて可愛らしい姿にほっこりする『 コンニチハ 』は、

わが家のギャラリーコーナーへ。

◆心癒される場所です!
ギャラリーコーナー18.6.27.jpg


これからこの作品たちを大切にして、

絵に向き合った時に湧き上がる感覚を楽しみながら、

心豊かに暮らしていこうと思います。


今年も素敵な出逢いに、感謝です [揺れるハート]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むーJr.焼き物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。