SSブログ

お散歩の風景。


今日は雨降りの一日だったので、梅雨の晴れ間の昨日のこと。

むーちゃんと元気にお散歩へ行くと・・・。

◆Let's Go!
お散歩むーちゃん18.6.22.jpg


緑道の カモさん一家 が、池の端に同化してたぁ~(笑)

◆3羽いるの見えますか?
カモ3羽18.6.22.jpg


これなら、外敵から身を守れるね!

カモさん達とは違って、この子は丸見えでした。

むーちゃん越しに・・・こちらは、遠くからでもわかりますね(笑)

白猫ちゃん です!
むーちゃんと猫ちゃん18.6.22.jpg

猫ちゃん①18.6.22.jpg


草の緑に、白が目立っていますね。

猫ちゃんは野良なので、逆に見つけてもらった方が、

エサやりに来ている人からご飯をもらいやすいのかも。

( 個人的には野良猫へのエサやりは、賛成出来ないのですが。)

◆ワタシここにいるにゃ~
白猫ちゃん②18.6.23.jpg



紫陽花がそろそろ見頃を過ぎようかという今は、

ユリアガパンサス が元気に咲いて、楽しませてくれています。

◆きれいなオレンジのユリ!
    放射線状の花が優雅なアガパンサス!
ユリ18.6.22.jpg

アガパンサス18.6.22.jpg


むーちゃんのお散歩道は
  いつでもお楽しみがいっぱいです(^▽^)/ ~ ♪



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至の日の夕焼け。眠る花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。